HIV / AIDS

女

HIVは通常、無防備なセックス中に送信ウイルスである。HIVの治療法は現在ありませんが、病気を遅らせる薬があります。

薬物はそうでなければ、最終的には一つ以上の合併症かもしれないが、AIDSとして知られている。

あなたが保護されていないセックスをしないことによって、HIVから身を守ることができます。

免疫システム感染症に対する体の保護。帯状疱疹あなたは通常、かゆみがあり、その後、皮膚やブリスターの領域に傷つくなりウイルス性疾患である。

HIVはヒト免疫不全ウイルスの略です。

それは、免疫系に関与する白血球の一部を分解したウイルスである。

あなたはどんな治療を受けていない場合は免疫系は、1つ以上の合併症を持つことができるように悪くなることができます。

エイズと呼ばれる一般的な名前を持つこれらの疾患があります。

どのように感染するのか?

HIVは、血液、精液、膣分泌物、母乳を介して送信される。

あなたが無防備なセックスを持っている場合の最大のリスクは、あなたが膣または直腸に精子を取得する場合は、HIVを得ることである。

一つは口の中で兼を取得する場合は特に経口セックスをするときにも送信することができます。

もし注射器を共有する場合HIVはまた、例えば、血液を介して送信することができる。

病院内にあり、血液を取得した場合の医療で使用されるすべての血液がテストされるので、あなたがHIVを得る危険性はない。

HIVは抱擁、キスとキスを介して送信されていません。

あなたは、同じガラスから同じタオルや飲酒を使用する場合があり送信されません。

HIVはしない空気を介して、またはそのような蚊などの虫によって拡散されている。

HIV検査

約2は、HIVを取得した後、3週間後には、通常のインフルエンザとの口論類似しており、しばしば混乱することができます。

背中と胸に発熱、のどの痛み、体の痛みと鮮やかな赤い発疹があるかもしれません。

それは、数週間のうちに自身が離れて行くとHIVを受けたすべての人の半分だけが、これらの症状を得る。その他は、まったく何も気づかない。

病気の亡き夫の感触は、人から人へと変化するまで、それがかかりますが、それは数年することができる方法を長い。

この間、通常はいつものように感じるし、感染の何も気付かなかった。

その後、口の中に例スポンジ、フケ、顔や帯状疱疹の皮膚炎のために取得することができます。

免疫系が弱まっているためである。

より多くの免疫系は、あなたがエイズを持っていることを意味しますあなたは他の疾患を取得し、より高いリスクを、分解します。

HIV感染者

あなたがHIVを持っていると思う場合はどうするか?

あなたがHIVに感染しているかもしれないと思うなら、それはあなたが行くとそれのために検査を受けることが重要です。

これは、若者、皮膚や性病診療所や保健センターで行うことができます。

あなたは、テストのために何を支払うことなく、あなたが匿名でそれを行うことができ、あなたはあなたを伝えるか、あなたが誰であるかにIDを表示する必要はありません。

テストはあなたが持っていることを示しているならばまず、HIVが壊れ匿名性がある。

血液検査を取得するためにテストする。

最初の血液サンプルは、あなたがHIVを持っていることを示しているのであれば、あなたは常に確認するために新しいテストを残す。

あなたがHIVを取得した後、サンプルカードのままにしておくと、それは彼らがそれを持っている場合でも、あなたが病気を持っていることを示していることを常に一定ではない。

そのため、人は、常に3ヶ月、あなたがHIVに感染しているかもしれないと思うことをした後に新しいテストを提供する必要があります。

HIV治療

HIVとエイズを治すない治療は現在ありません。しかし、病気の進行を遅らせる薬がある。

これは、HIVを持つにもかかわらず、前のような生活をし、勉強し、作業、社交、と密接な関係を持つことができることを意味します。

医薬品へのあなたの人生のために定期的にそれらを取るために持っているのに役立ちます。

HIVに働くすべての診療所は、カウンセラーや心理学者である、1は支持を得るから助けることができる。

全国のHIVを持つ人々のための団体や支援団体もあります。

HIVとエイズは伝染病法に含まれています。これは、あなたがHIVに感染しているかもしれないと思う場合は、検査を受ける必要があることを意味します。

そして、テストはあなたが定期的なチェックのために行く必要があることを、あなたは例えば、HIV、医師の行為を持っていることを示していた場合、その。

また、あなた誰か何をとセックスを持っていたに指示する必要があります。

次いで、これらを、また彼らが来るだろうし、検査を受ける受信により接触される。

その理由は、疾患がさらに広がらないように、HIVを有することができる人を見つけて治療することが重要であるということである。

レセプションで連絡をしている者は、彼らに自分の名前を与えた人を見つけるしない場合があります。

あなたがHIVを持っている場合は、伝染病法の下で必要、とセックスがし男を教えてください。

あなたがHIV感染の危険性が最小限であることを確認の抗レトロウイルス薬との良好に機能する治療を持っている場合は例外です。

状況のようなもので、それはあなたの性的パートナーを教えていないHIVとともに生きる必要があります。

あなたが作業しているか否か、セックスをするときが、HIVを持っている人は、常に自分自身を保護する必要があります。

それは、誰かがそれがHIVを持っていることが判明した場合にのみ有効となりますので、このルールは、それ自体でHIVに対するすべての保護ではないことを覚えておくことが重要です。

HIVを送信するリスクが感染の先頭に最大である、または中にはエイズにかかってきたと抗レトロウイルス薬を食べていない場合には。

HIVに対して自分自身を保護する方法

あなたは男と肛門性交やオーラルセックスを持っている場合、HIVから身を守るためにはコンドームを使用する必要があります。

あなたがディルドとして大人のおもちゃを使用するか、それが使用された後にそれを洗う場合、コンドームも良いです。

あなたは女の子とオーラルセックスを持っている場合、1は滑らかなパッチを使用することができます人は彼女の期間がある場合、それは特に重要です。