性器ヘルペス

ヘルペス

ヘルペスは、陰部に水疱と口内炎を引き起こす可能性がウイルスである。

ヘルペスは非常に一般的です。

井戸が持っている場合にはウイルスが生涯を通じて体内に残る。

水疱と口内炎とヘルペス月トラブルを持っていないすべての人です。

そこには、ウイルスを取り除くためにできることは何もありませんが、症状は薬で緩和することができる。

それはまた呼ばれるように性器ヘルペスや性器ヘルペスは、上または性器の周りに小さな水疱と口内炎を引き起こす可能性が性感染症である。

ヘルペスは、安全で非常に一般的でもあるウイルスが原因です。

井戸が持っていると、ウイルスが消えますが、生涯を通じて体内に残る。

しかし、限り、あなたは何の症状を持っていないようにあなたがそれをしないことに注意してください。

多くのも、彼らはすべての流行や手間を取得することはありませんので、彼らは身体にヘルペスウイルスを持っていることを知りません。

あなたはセックスを持っているとき性器ヘルペスは、主に伝送される。あなたは水疱やただれを持っていますが、あなたは症状がないことを自分で気づかないときにも送信することができる場合に他の誰かにそれを転送するリスクが最大である。

あなたがヘルペスを持っており、すでに体内に性器ヘルペスウイルスを持っている人とセックスを持っている場合、それを自分で得ることについて心配や水疱やただれの噴火を取得するために、その人を必要としません。

一つは口の周り得ることができますヘルペスの種類は、ヘルペスウイルスの別のタイプですが、オーラルセックス口腔ヘルペスを持っている場合も陰部に送信することができる。

ヘルペスウイルスが体外に素早く死ぬので、それがヘルペスを持っている人と同じバスに同じトイレ、共有タオルや泳ぎに行くために得ることができません。

あなたは産科診療所で、通常は妊娠した場合は、性器ヘルペスを持っている場合に要求されます。

母親が分娩中に水疱又は潰瘍を有する場合、そのようにヘルペス子に伝達することができるからである。それはそれらのケースでは、通常の子供帝王切開起こらないようにするため。

あなたが妊娠の最後の月にヘルペスの兆候がある場合は、出産時に良いことができますように、あなたは薬を得ることができます。

どのようにあなたがヘルペスを持っていることを発見するのですか?

多くのも、それがやっと顕著であるあなたは、任意の徴候や症状に気付かない可能性があることが一般的ですので、彼らは性器ヘルペスを持っていることを気づかない。

それが示している場合には、通常痛みと感じ、それが刺すまたは固執することができます皮膚から始める。

しばらくするとそれがかゆみを開始します。

その後、時々小さな水疱を得る。水疱は、彼らが破裂したとき、彼らは潰瘍になり、色や液体充填に白っぽいです。すぐに時々傷、水疱は非常に迅速にバーストので。

これは通常、それが勃発するまで、あなたがヘルペスを持った時から数日から数週間かかる。

ヘルペスは性器領域の任意の場所に座ることができます。

膣、または陰茎や陰嚢とその周辺また、肛門、尿道の周りにヘルペスの発生を取得し、お尻と太ももにすることができます。

それはあなたが得るのが初めての場合ヘルペスは、発熱を取得し、一般的に気分が悪いことができます。

多くの人々は唯一の流行を得る。

症状が戻って数回来る場合はそのようなあなたが風邪を持っているときのように、穏やかな、多くの場合それがそのストレスに関連または本文に感染しているされているになる傾向がある。

あなたがヘルペスを持っていると思う場合はどうするか?

あなたが持っていると思われる場合はヘルペスは若さ、皮膚や性病診療所または検査のために保健センターに行くことができます。

あなたがヘルペスを持っていますが、多くの場合にも膨れからサンプルであるかどうかすぐに通常の調査。

どのように私はヘルペスを取り除くのですか?

あなたは、ヘルペスウイルスを取り除くことはできませんが、大発生としては難しいことと速く上行くことはありません作る薬があります。

彼らは、処方箋であり、医師の処方されなければならない。

あなたは水疱を得る好ましく前に、早期にそれらを取り始める場合は、薬を与えて最高の効果。

性器ヘルペス上では、経口ヘルペスのために利用可能なクリームを使用するためには役立ちません。

どのようにヘルペスから身を守ることができますか?

あなたが肛門性交を持っている場合ヘルペスから身を守るために、コンドームを使用します。

あなたは男とオーラルセックスを持っている場合もコンドームを使用する必要があります。

あなたは女の子とオーラルセックスを持っている場合、1は滑らかなパッチを使用することができます。

あなたがディルドとして大人のおもちゃを使用するか、またはあなたがそれを使用した後にそれを洗う場合、コンドームも良いです。

あなたがヘルペスを持っている場合は、水疱、びらんまたは疾患の他の徴候を持っているとき他の人にウイルスを送信する危険性を低減するように、あなた自身を保護するために余分な注意する必要があります。

あなたがトイレに行ったことが後に、またはそうでなければ、あなたの目に感染を取得するので、あなたが水ぶくれに触れた場合、あなたがそこにこすることが起こる場合にも、手を洗うことを確認する必要があります。

あなたが最近水ぶくれに撮影している場合は、1つはまた、このようなマニュアル性別などの、他の誰かにヘルペスを送信することができる。