クラミジア

クラミジア

クラミジアは、一般的な性感染症である。

あなたはコンドームなしでセックスをして、特にクラミジアです。

最も一般的な症状は、排尿や膣分泌物を取得するとき、それが痛いということです。

しかし、多くの場合、全く症状を取得していない。クラミジアは抗生物質で治療です。

クラミジアは主に無防備な性交渉を通じて広がっている細菌、slidsamlagまたは肛門性交のいずれかです。

細菌は主に膣、尿道および直腸の粘膜に定住する。

クラミジアは、人に感染した場合、粘膜が互いに向かっでしょう。

しかし、また、精液や膣分泌を通して感染する。

それはオーラルセックスを持っている場合、あなたののどにクラミジアを得ることはまれだ。

科学者たちは、まだクラミジアのことは知らない性器またはその逆に、口から送信することができます。

しかし、あなたが感染するしないことを確認するだろう場合オーラルセックスを持っている場合でも、自分自身を保護する必要があります。

細菌が空気中に生存しないので、クラミジアは、衣類、タオルやトイレを介して送信されていません。

クラミジア症状

ほとんどの場合、クラミジアの全く症状を取得していない。

したがって、通知は、あなたがそれを受け取ったことを常にではない。症状が発生した場合は、それが感染した後に、彼らは通常、約1〜2週間を取得する。

しかし、彼らはあまりにも多く、後に来ることができます。

最も一般的な症状は排尿時の痛いことで、放電を得た。女の子は、胃の下部に血液混合おりものや痛みを得ることができます。

陰嚢で尿道や痛みからの放電を得ることができます。

あなたが持っていた場合は、肛門性交、肛門からの放電を得ることができます。

クラミジアを持っている場合

あなたがクラミジアを持っているかどうかを確認するには、クラミジアテストを作るのです。

試験は、若者、皮膚や性病診療所や保健センターで行うことができます。

これは、自宅で試験を行うことも可能である。オンライン時クラミジア検査を注文するか、薬局で購入する。

あなたがレセプションに行くか、郡議会のウェブページからテストを注文する場合は、自分自身をテストするには、何も費用はかかりません。

テストを取る方法と場所、あなたがセックスをしたしたかに依存します。

あなたが持っていた場合、それはおそらく、尿サンプルを提供女の子はまた膣からのサンプルを提出することができる。

あなたは少し膣に膣の壁に軽くスピンのように綿棒でこれを自分で行うことができます。

それは傷つけることはありません。

あなたが膣やペニスにクラミジアを持っている場合は、自宅で自分で行うことができますテストは一つだけでは持っていたため、場合には、示しています。

あなたは自分自身をテストするために受信に行く必要が肛門性交やオーラルセックスはしてきました。

あなたはアナルセックスを通してクラミジア菌に感染していると思われる場合は、サンプルは、綿棒でも直腸から取得されます。

クラミジアテスト

ほとんどの郡では、オンラインテストを注文することができますし、自宅で自分で作る。

その後、封筒にホーム·テストを取得します。それはから来ている封筒に言っていません。

エンベロープは、これを行う方法に関する情報が含まれています。あなたがおしっこをした後、送り返しチューブがあります。

女の子はまた膣に膣壁に綿棒を軽くビットを回転させることによります。

約10日後にあなたがオンラインで行くと、あなたのテスト結果を確認することができます。

テストはあなたがクラミジアを持って示している場合は、治療のために有効にする場所についての情報を受信します。

あなたもすぐに細菌を見つけられませんでしたテストすることが無防備なセックスをした後にテストする。

したがって、あなたが保護されていないセックスをした場合は、自分自身をテストするために、少なくとも1週間待って、あなたがクラミジアを持っているかもしれないと思うべきです。

あなたがクラミジアを持っているとのセックスを持っていた人は、あなたがすぐに検査を受ける必要があることを知ることができます。

テストを完了したらあなたが答えを得る前に、それは数日からの週より少しにかかることがあります。あなたがクラミジアを有している場合には、抗生物質で治療することができる。

また、薬局でクラミジアテストを購入することができます。

いつ自宅で自分でテストし、そのサンプルを送るん。あなたが紹介を自分で書き出すと治療のためのケアを求めてやるクラミジアを持ってテストを表示します。

妊娠しにくくなるリスク

それはクラミジアを検出し、抗生物質を取得しない場合は、卵管と精巣上体が炎症を起こすことができます。彼らは負傷していることを、後に妊娠に問題があるおそれがある。

早ければ早いほど、治療、クラミジアは炎症や難しさ、子供を持つにつながることをより少ないリスクを得る。

どのように私はクラミジアを取り除くのですか?

クラミジア感染は抗生物質で治療されている。抗生物質は、あなたが錠剤として取る。

あなたは彼らが必要として錠を取ると獲得アドバイスに従うなら、クラミジアを失った。

あなたは、例えば、サンプルが取られた時点で、若者のクリニックを抗生物質を得る。あなたが自宅でテストを行っている場合は診療所に連絡することができます。

食べながら抗生物質は、セックスを持つべきではない。伝染性または再びクラミジアに感染になるの危険性があるためである。治療後は、いつものようにセックスをすることができます。

治療は時々あなたがクラミジアを持っていないことを確認するために、対照試料を与える可能性があります。

拡散病気の特定の種類のを防ぐためにしようとするには特別法である。

それは彼らがクラミジアを持っていることを証明する必要がある場合は、いわゆる接触者追跡です。

それは、助産師、医師やカウンセラーで行われます。

その後、どのように私たちに伝えるために持っているか、誰によって、あなたが感染しているかもしれないと思う。

あなたは、1つまたは少数の上に病気を広めるしている可能性がある場合には、また指示する必要があります。

接触される方は、あなたがしたくない場合は受信に自分の名前を与えた人を見つけることはありません。

接触者追跡は、それらがテストしなければならないことを知っている必要があり感染している可能性があるすべての人に行われます。

彼らは病気を持っている場合は、それがさらに広がらないように、彼らは治療を受けることができます。

あなたが感染している可能性があり人に話をしたくない場合は、診療所での助産師やカウンセラーはそれを行う。

クラミジアから身を守る方法

あなたが肛門性交を持っている場合クラミジアから身を守るためにはコンドームを使用する必要があります。

あなたがディルドとして大人のおもちゃを使用する場合、コンドームも良いです。彼らが使用された後、または大人のおもちゃを洗うことができます。

それはあなたが女の子とオーラルセックスを持っている場合は、男や滑らかなパッチでオーラルセックスを持っている場合コンドームを使用することも良いです。